2011年10月18日

楽しかった一日

秋晴れのドライブは気持ちがいい。
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

体の不調も、なんだか私だけじゃないんだ・・・という気持ちになれましたね。

続ける大切さ、極める向上心、たくさん教えてもらえました。

ありがとう。

そしてまた、昔飼っていたそっくりの犬と仲良しになれ、再会したようでうれしかった。

あっという間に過ぎていった時間でしたが、貴重な一日になり笑顔です。

また来月になりますがお邪魔しますね~。



おしゃべりに夢中で、次の約束に間に合わずびっくり

距離感間違ったみたい。

友達よ、ごめんよー 一緒に行く予定だったエステはお店のご好意で別日になった。

次回は遅刻しないからにっこり

こんな私ですがよろしくお願いします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
若くない。
終わったー
大活躍
兄弟愛
眠っていた宝物
ちょっと休息
同じカテゴリー(日記)の記事
 初参加 (2011-11-12 18:30)
 若くない。 (2011-11-10 15:11)
 大切な笑顔 (2011-11-07 23:00)
 ありがとう・・・ (2011-11-06 16:00)
 頑張る。 (2011-11-02 00:57)
 終わったー (2011-10-28 23:41)

Posted by ちゃうちゃうちゃう at 19:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。