2011年11月12日

初参加

ブログで教えていただき参加してきました、うきうきフリマ。
たくさんたくさんのおもちゃを持って、参加。
おもちゃ屋さん?と聞かれたほど おもちゃばかり。
半分売れたかな?だって軽の車二台分だもん・・・

お隣さんと仲良くなり、連絡先交換。
フリマ情報提供してもらえることとなりました。
家族で参加しましたが、次回からはひとりで大丈夫かも。

楽しい時間でしたが、疲れた~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
若くない。
終わったー
大活躍
兄弟愛
眠っていた宝物
ちょっと休息
同じカテゴリー(日記)の記事
 若くない。 (2011-11-10 15:11)
 大切な笑顔 (2011-11-07 23:00)
 ありがとう・・・ (2011-11-06 16:00)
 頑張る。 (2011-11-02 00:57)
 終わったー (2011-10-28 23:41)
 今時間帰宅 (2011-10-22 01:49)

Posted by ちゃうちゃうちゃう at 18:30│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした

家族で参加されたのですね

昨日は建碑式に出席するため、朝から馬見原に行き、帰り着いたのは19時でしたので、フリマには行けませんでした

次回が決まったら教えてくださいね

12月は来てね
まってま〜す♪
Posted by エリー at 2011年11月14日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。